能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

6/13ハロー!モーニング

ハロモニ。なりきりクィーングランプリという企画。
冒頭から、なっちがタイトル呼び間違えていたようですけどね。


まあ、お題とおりのものになりきって、その優劣を競うという企画です。


ゲスト審査員として、何故かはなわさんが出演。
彼はリアクションでは期待できない芸人だと思うので、果たして如何なものか?などと思いましたが、その通りでした(^_^;)

それはともかく。


ガキさんが「リストラされたおっさん」発言。
本当はお父さんというべきところを言い間違えたのですね。
まあとにかく昨今のガキさんはプリティーなので許す(^_^;)


そして、のの。
病床に伏す老人に扮したはなわさんが要求したのが、モノマネ。


久しぶりにニワトリと化したののを見て、はなわさんはその可愛さに悶え、更に別なモノマネを要求。


娘。をいじるという事では今ひとつでしたが、この視聴者の代表するような要求を出した事は評価できます。


でも、ののを「希美ちゃん」と言うな(^_^;)
辻ちゃんと言うなら許す。


そんなのの萌え状態(?)なので、MVPにののが選ばれたのも当然だったとも言えます。

もっとも、本人は賞品の和菓子を食べるのに夢中で、そんなこと全く眼中に無かったようですけど(^_^;)