能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

キューティーハニー

ちょっとしたテストを兼ねた更新です。


本日、見に行ってきました。
感想を一言で言うと「マンガ」ですね。


リアリティを無視した描写ばかりですけど、それが徹底しているので、一つの世界を作り出すのに成功しています。
佐藤江梨子さんが演じるハニーも、佐藤さんならでは、庵野監督ならではのハニーになっているように思えました。


そして「エロい」(^_^;)
別にヌードを出しているわけでもなく、ラブシーンがあるわけでもないので、小学生が見ても大丈夫な筈ですが。
ただ、大人が見ると、シチュエーション的に「チュクチュク」しちゃうシーンがあるわけです。
いや、小学生が見ても判るかもしれませんけどね(^_^;)


それにしても、土曜の10時台の上映にも関わらず、観客は4人で思っていたよりもずっと少ないです。
驚きました。
もしかして、キャシャーンの反動か何かなんでしょうか?(^_^;)