能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

佐藤江梨子

彼女の主演作「キューティーハニー」がいよいよ来週公開ですね。
彼女は着々と女優への道を進みつつあるようですけど、元々はバラエティ志望だった筈なんですよ。


かつて彼女はフジテレビの深夜ドラマ「美少女H」に出演し、その関連番組でCSのフジテレビ721の「美少女H基礎女優口座」にもレギュラー出演してたんです。


で、その番組の最終回か何かで「皆が女優になるのに一生懸命で申し訳ないんだけど、私、バラエティ志望なんです」という主旨の事を言って泣いていたのが記憶に残っている。


もう5年も前の話なんですけどね。


ちなみにこの番組、サトエリの他には、小池栄子、仲根かすみ吉井怜、内山理名、中村愛美、そして今は極楽とんぼの加藤さんの夫人となってしまった緒沢凛とかも出演していたんですよ。


以上、単なる思い出話でした(^_^;)