能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

この文章はテスト用です。

文章の強調

大体、こんな感じに強調されます

通常のブロッククォート。

このように感じになるようです。
というか、囲むのはデザイン的にくどいと思ったので、メールの引用のようにしてしまいました。

サイトの内容を引用したブロッククォート

最初、曲目を見た時は、何という組み合わせだとも思いましたが、聞いてみると、案外すんなり聞けてしまいました。まあ、名曲揃いということもあるかもしれませんが、オリジナルの雰囲気を尊重しつつも、新しさを導入したサウンドが軽妙さを生み出しているのかもしれません。歌に関しては、歌えているというか、もっと積極的に上手いと評価しても差し支えが無いように思えます。で、全曲嫌いな曲は無いのですが、特に好きな曲を挙げさせてもらいますと・・・3.渚の『……』8.かけめぐる青春10.恋のインディアン人形12.センチ・メタル・ボーイといったところでしょうか。

単なるリスト表示

  • あいうえお
  • かきくけこ
  • さしすせお

数字つきリスト

  1. たちつてと
  2. なにぬねの
  3. はひふへほ

脚注

それがどういうことかというと・・・*1

更なる見出し

こういうこと?

アマゾンの商品

なんでぇ?―永井流奈写真集

なんでぇ?―永井流奈写真集

はてなアンケート

毎度の事ながら、テレビでは年度末恒例の特別番組の嵐!さて、あなたは?

意図的に避けています。 25
偶然、ちょっとは見たかもしれない。 57
しっかりチェックして、吟味した上で番組を見た(見る予定)。 8
とにかく生で見れる番組は全て見たよ(見る予定)。0
ビデオDVDレコーダーHDDレコーダー等録画機器を駆使しています(駆使の予定)。 4
その他(いわしへご意見をお願いします) 6

表組み

NO タイトル 収録シングル/アルバム名
1 直感〜時として愛は〜 愛の第6感
2 モーニングコーヒー モーニングコーヒー
03 青空がいつまでも続くような未来であれ! レインボー7
10 愛の第6感

twilogからの引用

Twilog始めました http://twilog.org/edo17_2009


posted at 12:31:14


休みだというのに客に呼ばれそうになって焦りました。


posted at 12:19:59

twitterからの引用

twitterからの引用(アイコン付)

*1:つまりこういうこと