能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2005-08-08から1日間の記事一覧

iTMS体験

web

ようやく日本でもオープンしたということで、行ってみました。 が。 ソニーとゼティマは参加していないんですね。 更に自分が思いつくままのキーワード検索をしてみたのですが、どうやら私好みのキーワードではヒットはしないようです。 残念。 ちなみに「つ…

8/7ハロー!モーニング

鎌倉デート企画も風水企画も今ひとつ盛り上がりに欠けるような。 それにしても、風水企画のこの雰囲気。 このくつろいだ感じの中で、風水をやるという雰囲気はどこかで味わった事があるなあ、などと思っていたら、さっき思い出しました。 「お願い!モーニン…

8/4新どっちの料理ショー

裏番組のアレがアレだったので、何気にチャンネルを変えると、何とゆうちゃんこと中澤裕子さんが出ているじゃありませんか! 今回の対決はフィッシュバーガーVSベーグルサンド。 個人的にはベーグルサンドの方が勝つと思っていたのですが、ボリュームがある…

残暑お見舞い申し上げます

皆様はどうお過ごしでしょうか? こちとら、もう暑いなんてものじゃないですよ。 外での仕事なんで、水が500mlのペットボトルじゃ間に合いません。 1Lの水筒を持っているのですが、それでも足りずにもう1L。 異常です、この暑さは異常です。 お陰でボケまく…