能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2004-12-31から1日間の記事一覧

本日amazonで予約した商品

スウィングガールズ ファースト&ラスト コンサート [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/04/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (84件) を見る 12月27日28日にホテル日航東京で行われたスウィングガールズのファ…

再びFLASH EXCITING 1月31日増刊号について

12月30日の私の記事以外で、中村知世さんの袋とじグラビアのことについて話題にしているはてなダイアリーをなかなか発見できなかったのですが、ようやく見つける事ができました。 id:mlnagaraさんのid:mlnagara:20041231です。 私とほぼ同じようなことを仰っ…

紅白歌合戦

まずは、モーニング娘。とダブルユーですが。 私的にはアリですね。 曲を複数組み合わせたのは、ゴージャス感を出す為だと推察できる。 「愛あら」+「涙止」+「ロボキッス」という組み合わせという事前情報だったのですが、実際は殆ど「愛あら」+「ロボキッ…

押し詰まりまくって、大晦日なり

そんな中、ろくに部屋の掃除もせずにスポーツジムへ。 運動後、併設されているトイレの洗面所でプロテインを作っていると、個室から出てきたおっさんが手も洗わずにそのままジムに戻ってしまいました。 その後、小を済ます為に入ってきたおっさんも、結局手…