能天気日常(ほぼモーニング娘。とハロプロ)

娘。とハロプロを褒めよ称えよ。

2004-11-04から1日間の記事一覧

道重さゆみ写真集「道重さゆみ」

非常に実用的な写真集ですね(上品な表現)。 必然性の有る無しに関わらず水着満載。 脚が長い。 でもって、さゆみんが非常にかーいっ!(最後にそれかいっ!) で、何故だか構成というかコンセプトみたいなものに篠山紀信氏的なものを感じてしまいました。 …

涙が止まらない放課後

シングルCDを手に入れて、何回も聴いてみたのですが。 楽曲的には決して悪くないと思うのです。 ですが、ええっと、非常に言いにくいのですが、(特に1番に関しては)カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)の「BYE BYE 最後の夜」と同じ現象が起こっ…

今週の冗談

よく壊れせんべい*1というのを売っていたりしますけど、壊れケーキとか壊れおはぎが売っていないのは何故なんだろう?(笑)*2 *1:製造過程で割れたり欠けたりしたせんべい *2:答:見た目が汚らしく、食べる気にはなれないから

週刊新潮

件の記事はまだ読んでません(^_^;) ですが、現場にいた人間としては、一言言っておきたい。 まあ、以前某所でした発言とほぼ同じですけどね。 18時30分頃、あの場所で、一体誰が何を知りえることができたのか? それだけ。 よっすぃーには強く生きていっても…